PC不調、カメラ壊れに続きMDも壊れました(´・ω・`)
家電製品って連続して壊れていく気がしません?

PCは使えるようになりましたが、何か変!?(今度詳しい友人に直してもらいます)

カメラは今までサイバーショットを使ってたんですが、液晶画面がお亡くなりになりまして・・・
ダイビングやなんやと酷使したからかな(´□`*)ゞ
丈夫そうなものと思いμ770って奴に買い換えました
ハウジング無しでも10m程の深さまでなら潜水可能らしいです
一番驚いたことは手ぶれ機能(今更ですが笑)
動物を撮るのに、この機能は便利すぎですね 




05.11 (Fri) 06:12 [ 雑記 ] CM89. TB0. TOP▲
どうやら、自宅のパソコンは故障してしまったようです

現在原因調査中です、しばらくお待ち下さい
04.13 (Fri) 05:28 [ 雑記 ] CM0. TB0. TOP▲
近所の公園は、櫻がほぼ満開です、週末は花見してきます
久しぶりの更新ですが、サボってた訳ではございませんよヽ(・ω・` )

パソコンのCドライブを掃除しようと思ったのが間違いの元
「Windowsをインストールしなおしてーってソフトが無い!!」
引越しでどこぞに直しこんだらしく、見つからないΣ(・ω・`)
約1ヶ月もの間、パソコンはただの箱になってました

やっと時間が取れて、押入れをひっくり返すも見つからない
んで、結局夏物専用服入れの中にある始末(((-ω-;)))
事前準備は大切ですね・・・

追伸・・・昨日デジカメが壊れました(´Д⊂ヽ






03.28 (Wed) 20:57 [ 雑記 ] CM0. TB0. TOP▲
うるまは勿論、初めての船での移動です
普段から、他人や他犬にも吠えたりしな子なんですが、少し心配です船うるまさん・・・・
が、いらぬ心配でした(*´ω`) 15分程の移動でいよいよ宮島に上陸です



02.26 (Mon) 20:08 [ 家獣 ] CM0. TB0. TOP▲
2度あることは3度ある、昔の人は良いことを言ったもんです(´・ω・)
えーそうなんです(-ω-;) 「暑い」の一言で今日も起きましたら
「11時」でした(//∇//) 予定は未定でしたね・・・・
「今頃、広島入りしてたね」なんて言いながら、撤収、身支度、うるまのご飯と済ませ
向かった先は、近かったので昨日に引き続き、やまうちへ
醤油+いなりひやあつ+げそ天
注文は、ひや+醤油掛け+いなりと、ひやあつ+げそ天
冷たい麺に醤油を掛けただけのうどんが、すこぶる美味いヽ(´▽`)/
角のぴしゃっと立った、ごっちりと腰のある麺で喉越し最高です
ひやあつは通好みとの事でしたが、たしかに凡人には難し
中途半端にぬるいうどんでした(・∀・;)さくっと平らげ



02.26 (Mon) 19:05 [ 家獣 ] CM0. TB0. TOP▲
  
