沖縄では、一足早く櫻が開花したそうですな・・・・行きたいなあぁぁぁ
沖縄は一先ず置いといて、うるまと初のお泊り旅行に行きましたので感想を・・・

熊本は阿蘇に有るペットと泊まれる御宿小笠原に1泊2日で行ってきました
犬連れ旅行と成りますと、やはり荷物が多くなりますね(-ω-;)
しかも今回が初めてでしたし、とはいえ参考になるサイトやブログのおかげで
簡素化ができました、家の場合ペットフードとおやつとトイレのみ!?
(寝坊して朝30分で準備した為とは言わなきゃばれないからね(ノ∀`)
での出発となりました
今回、阿蘇方面の為目的も何も決めずに行きましたが
阿蘇山、だご汁、高菜めし、馬刺しのリクエストが連れからでましたので
道中で探そうと、行き当たりばっ旅で行く事に・・・

高速で一路阿蘇方面へ
運転楽しい?
 途中の農道で肥料臭さに耐え
臭い
暇になってお昼ねしての
 不貞寝
 阿蘇山到着
阿蘇山
でしたが・・・
噴煙が酷くなり滞在時間15分弱(´・ω・`)
私は大丈夫でしたが、連れは息をするのも辛そうでした
だご汁&高菜めし
宿から数分のだご汁&高菜めし屋で昼飯食べて(名前忘れたけどおいしかったよ)
部屋
小笠原に到着
ここは、各部屋にお風呂が付いてて、早く入りたいのを我慢してドックランへ
ドックラン!?
微妙・・・・何か取り合えず作りましたみたいな・・・
率直にいいますと、全てが微妙な御宿でした晩御飯も創作懐石らしいですが微妙
期待が大きすぎたのかな?
でも、温泉は流石阿蘇!?上がった後もポカポカで肌はすべすべでしたし
部屋の小物類もコロコロやミニキッチンとペット連れには有難い備品が沢山ありましたよ
でも、次も泊まりますか?って聞かれたら・・・・3年後位に泊まってみたいかな
おやすみ
 つづく
スポンサーサイト
01.29 (Mon) 20:00 [ 旅行 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://junbluewish.blog62.fc2.com/tb.php/68-b55e3d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
